top of page

【募集】夏までに一歩踏み出したい方のためのお茶会


楽しくワクワクを大事にしたい

愛媛のTCS認定コーチ

変わりたい迷走女子の

サポーターikumiです(^^)

さて、2017年折り返しということで

6月のWISH LISTを創ってみて思ったこと。

7月にやろうとしてたこと前倒しでしてみよーと思い、

こちら計画しました!

夏が本格的に始まる前に、

勇気を出してみませんか?

(という自分へのメッセージも込めて)

気軽なおしゃべり会をしたいと思います。

愛媛もじわじわやりたいことをやり始めている人、

または起業女子が増えて

愛媛らしいあったかーい空気が流れつつあるような気がしています。

私は

自分らしく居るだけで毎日楽しくなると確信しています!

起業してもしなくても

肩書きがあってもなくても

自分が、本来の自分で、

誰からの枠にもはまらず、

自由に生き方をデザインするだけで

日常が特別なものになります。

なので起業うんぬん関わらず

もや~~~~~っとしている

働き女子、頑張る女子をもっと応援したい。

30歳前後で結婚、キャリアなどターニングポイントがあって

このままでいいんかな・・・?と悩む人が

まだまだ愛媛にもいるかもしれない。

でもなかなか素直に自分の気持ちを伝える場所もない

友達にも遠慮してしまう・・・。

そんな方、

一緒にお話ししませんか?(^^)

あとは、やりたいこといっぱいあって

何からしたらいいのやら?!って方もお待ちしています。

年齢は問いません。

私はこの機会にコーチングをおしゃれにお話できたらと

勝手に思っています(笑)

お待ちしています!

▼お問合せ・参加ご希望の方はこちらから▼

LINEID⇒@mhb9538s(@もつけてくださいね)

bottom of page